SSブログ

清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010 in 新潟 [音楽]

IMG_0446.jpg
ライブは久しぶり♪
前に、東京で行った事アリ
アルバムも買う事なく参加。
ヤバイかなぁ…とも思ったけど、面白かった~
全く問題なし(笑)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
あつこ

うわ~そりゃあ絶対面白そうやわ~
一回観てみたいわv(^-^)v
by あつこ (2010-07-23 21:00) 

kumimin

生で見るとなおおもしろそう=^^=
特徴つかむのとても上手だもんね♪
歌も上手だし!
by kumimin (2010-07-23 22:53) 

理恵

>あつこさん
面白いで〜(笑)
是非一度。
今、全国ツアー中ですよん。
http://ark.on.arena.ne.jp/shimizu/ShimizuTour2010.html
あれ?京都、7月30日にあるみたいよ。
by 理恵 (2010-07-24 00:00) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとー♪
なんかTVでやるみたいだけど、どこが使えるか(やっぱり流せないネタもある)の
取捨選択がTV局の今後にかかわる的な事を言ってました(爆)
いちお、歌メインです。
by 理恵 (2010-07-24 00:04) 

理恵

>ジャニオクさま
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-07-24 15:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。