SSブログ

またこんなモノを… [かわいいもの]

IMG_3510.jpg
なんか、はしるひよこちゃん1個入り
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
理恵

>ジャニオクさま
nice!ありがとうです。
by 理恵 (2010-07-24 15:48) 

kumimin

見つけたときのテンションで買っちゃうかも(^^;
今のところ嵐さんのリリースラッシュに備えて(CD軒並みにでそうでしょ)無駄遣い禁止令を出していますから(≧∇≦)b
by kumimin (2010-07-25 12:32) 

chie

こんにちは~
先日はコメントありがとうございました♪
こんな「おやつ」出てるんですね!
知りませんでした。
そしてひよこちゃんの顔が美人になった?
気のせいかな!?
by chie (2010-07-25 14:38) 

あつこ

うわ~、走るの?どんな風に走るの?
by あつこ (2010-07-25 22:25) 

理恵

>kumiminさま
nice!ありがとなの。
つい、ノリでね(苦笑)
わたしも、CDラッシュです…
SMAPアルバム→SMAPシングル(しかも3種類中2種類予約)
 →福山雅治シングル(やっぱり何種類かあるよう)
重なるのやめてー
by 理恵 (2010-07-26 00:59) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとー♪
小さいチキンラーメン2袋とおもちゃ入り
小さいチキンラーメンはお湯を入れて作っても
そのまま食べてもいいらしいです。
ひよこちゃん…もしかしたら、子供顔なのかも。
by 理恵 (2010-07-26 01:01) 

理恵

>あつこさん
nice!おおきに
まだ開けてないので(爆)
外から眺めた感じでは、チョロQ的な感じかな。
by 理恵 (2010-07-26 01:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。