SSブログ

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』大ヒット感謝 舞台挨拶 [映画]

織田くんと、本広監督、亀山さんの3人で、一日に10回(爆)
わたしは、第一回目のTOHO日劇にて参加
まだ、最初で余裕アリ(笑)
でもわたしの踊る~3回目鑑賞はまだまだ甘い(爆)
わたしの回で1番多い人が13回目~

今回も、少し確認出来ました~
まだ?な所もありますが、前売り券が1枚あるのでまた見に行けます(笑)

舞台挨拶に初参加だったのですが、チケット発券機が凄い混んでいる事にビックリ!(◎_◎;)
余裕があれば前日までに発券するべきだわ…
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kumimin

1日10回の舞台挨拶ってすごい!!
そうなんだ。3回じゃまだまだなんですね。DVDの発売待っているようじゃ絶対ダメですね(^^;

青島さんって係長なんですか?今日、映画のドコモのCMで係長って言ってたよ。で、iPhoneってこれも見られないんですよね(/_;)
by kumimin (2010-07-28 23:23) 

mikanpanda

『とくダネ!』で紹介していたのを見ました。
あの1回目に参加していたのですね!
ほかの会場では20回見たという猛者がいましたよ~。(^◇^;)

by mikanpanda (2010-07-29 20:48) 

あつこ

うそ~すごいな~!13回とは!!
でも、私の友達で仁ファンの人も
『BANDAGE』を毎週観てはったわ。
売り上げ貢献する!言うてはった(笑)

私の『スシ王子』一回はファン失格ですな・・・(*≧m≦)=3

SMAP楽しんできてな~
グッズとかも楽しみ~
by あつこ (2010-07-30 21:00) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとー。
DVD待っていてください。
うまく出来てますよ。
わたしは…DVDでも確認したいです(苦笑)

そうそう、ドコモ動画見れないんですよね。
あと、着メロとかも駄目かもしれないよね?
SMAPのシングルの通常版に着メロDLがあるらしいのですが、
ダメっぽそうで手を出していないのです(ぷっ)
by 理恵 (2010-08-08 00:59) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!もありがとう♪
ええ、あの1回目に存在してました(苦笑)
わたしも、めざまし見てたので20回(@-@)と思いました。
毎回10回以上の人が居てるねんから、凄いわ;
by 理恵 (2010-08-08 01:02) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅ♡
でもね…普通1回行けばいいよ>映画
売り上げなんてどうでもいいし(ぷっ)
あっ、踊る〜400万人突破したらしいわ;
by 理恵 (2010-08-08 01:06) 

トラックバック 0

またこんなモノを…We are SMAP! 2010 SM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。