SSブログ

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in 札幌ドーム [SMAP]

もう、1週間経ってしまった…ごめんちゃい。
でもね、ライブにシングル曲普通に歌ってたんですけど(ぷっ)
シングルが発売になった今はたぶん9割曲名分かってると思います。

うん、1人で行ったから記録しちゃった(笑)曲順までばらしちゃうよん。
見たくない方は下の方スクロールしちゃダメ〜


今回のライブは、曲数が多いです。
昔の曲も、定番ソングも入ってます。
しかも…兄さん達、結構踊ってる(笑)

その割には、ほぼ3時間半に収めてきてます。
数年前は初日は公開リハーサルと言われていたのにね。



photo.jpg
今回のアルバム&シングル曲以外は、表記が間違っているかも…
そこはお許しください。

オープニング

 This is love
 SWING
 シェイク
 がんばりましょう
 Dear Woman
 僕の素晴らしい人生
 セロリ
 君は君だよ(←曲名じゃないかも;)
 帰ってきたヨッパライ
 バンバンバカンス
 世界にひとつだけの花

MC

 We are SMAP! -Funky Lude-
 Memory〜June〜

 グラマラス
 そっと きゅっと
 Trust
 ダイナマイト
 GAIAにおねがい
 ファイブリスペクト ← かけ声の中居くんの年齢注意(笑)
 FEEL IT
 No Way Out
 We are SMAP! -Bounch Lude-
 愛や恋や

 ひなげし
 Cry for the Smile
 ライオンハート
 短い髪
 Magic Time
 オレンジ
 Love & Peace Inside?
 君のままで

 SMAPのポジティブダンス
 Going Over
 10$
 青いイナズマ
 レットイットビー
 We are SMAP!

アンコール

 Secret Summer
 オリジナルスマイル
 夜空のムコウ
 スーパースター★
 感謝して
 ありがとう
 This is love

Wアンコール(初日はナシ)

 フリーバード
 君色想い
 

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kumimin

This is loveで最初と最後を=^^=
たくさん歌ってるな〜。歌詞も間違っちゃうよね(^^;
理恵さん、この曲全部歌えちゃうんですね。すごい!!
by kumimin (2010-08-08 08:28) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとう〜♪
新曲は完璧には入ってませんよ。
聴いて、のる事は出来ますよね?
曲名も聴いてる時は分からない場合があるので、
聞き取った歌詞を書き留めておいて手掛かりに
調べるのよ(当然)
歌ってる人達が覚えきれてないのに(苦笑)

by 理恵 (2010-08-08 10:58) 

あつこ

いや~、好きな曲たくさん歌ってくれはるんや~
めっちゃ楽しみになってきたわ~
うちわの木村さん、悔しいぐらいかわいいやん!
悩むやんか・・・

by あつこ (2010-08-08 11:59) 

理恵

>あつこさん
nice!どーもな。
今回は本当に盛り沢山で…
慎吾ちゃんありがとーって感じ(爆)

うちわ…
木村さんにしてはふざけてるでしょ(笑)
木村担当でも評価の分かれる所。
中居くんにいたっては、小学生だから(ぷっ)
by 理恵 (2010-08-08 13:39) 

理恵

>野菜炒め定食さん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-08-08 19:01) 

mikanpanda

けっこう盛りだくさんな内容のようですねー。
そして、理恵さんの旅も盛りだくさんだったようで…。
無事のお帰り何よりです~。

by mikanpanda (2010-08-09 20:33) 

理恵

>えーちゃんaaaさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2010-08-10 23:51) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!もありがとー。
かなり盛り沢山な内容でした。
新旧取り混ぜてくれていて、満足です♪

旅行も、まあまあ盛り沢山なんですけど
途中で結構諦めました(苦笑)
旅行記はぼちぼち書きます。
その前に書かないと忘れちゃうのもあるよな…
by 理恵 (2010-08-10 23:56) 

理恵

>うつマモルさん
nice!ありがとうございます〜。
by 理恵 (2010-08-12 00:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。