SSブログ

『清水ミチコのお楽しみ会』in 日本青年館 [音楽]

新潟で行ったのに、また行ってしまった(苦笑)
お馬鹿です(T-T)

オープニングが違いました~
また、楽しめてしまった♪

WOWOWで、8/27に放送!
編集が担当者泣かせらしい。
クビ覚悟で放送だそうな(ぷっ)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
理恵

>あつこさん
nice!ありがとー♪
by 理恵 (2010-08-26 12:50) 

める

何度も観ると違いが見えて面白いですよね♪
私の方もめっさ面白かったです[黒ハート]
by める (2010-08-26 19:39) 

理恵

>めるさん
nice!もありがとお♡
うん。今回はかなり楽しめました♪

めるさんも楽しんでいただけたようでよかったです。
わたしも、それに今日行ってきました〜
なんかコミカルになってた…(苦笑)
by 理恵 (2010-08-26 19:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。