SSブログ

北海道1人旅〜その3 [SMAP]

この場合どう記事を作ろうか…と思ったのですが、
とりあえず、スマコンの記事はひとつで上げます。

We are SMAP! 札幌ドーム2days

photo.jpg

1日目は、全くツアー初日のためグッズを仕入れなくては
グッズ売り場は11時からだったようですが、落ち着いて
モエレ沼公園から帰ってお昼食べてから出かけました。

グッズ買ったもの全部の写真は以前の記事に載っけたので

photo.jpg

今回のストラップは各地で違うようで ↑ SAPPOROって入ってるでしょ?
こうなると、東京でも買ってしまいそうで(苦笑)
下に写ってるのはフリクションボールペン(姪っ子高1のお土産)

各地で違うと言えば…
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のコンサート会場で買えるペア前売り券
おまけの絵はがきに札幌ドームが(苦笑)
しかも、コンサート会場の前売りにはシリアルナンバーが付いていて。
買ったよ(ぷっ)当たる気はしないけど。

photo.jpg

コンサート会場内
まず1日目の席からステージ
photo.jpg

結構スタンド上段。当然マメップ(笑)
でも、正面なのでコンサート全体の流れはばっちり
映像も全部見れるしね。
このおかげで、2日目とても助かる。

photo.jpgphoto.jpg

こっちは2日目の席から
左はステージ方向、右はバックステージ方向(たぶん、1日目の席方向)
一般販売で買った席で、隣2人居たけどその向こうは端すぎて人入れてない。
めちゃ見切れ席でしょう。中央のビジョン見えないし〜
映像の加工がされているのが、ステージバックのビジョンだけなんですよ。
1日目で何が流れているか知ってるから問題なかったけど。
そのかわり、ステージ近かった(笑)

内容は…久しぶりに踊るSMAP
曲数も多いし、とても楽しゅうござました。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
miacat

取れた席で一喜一憂しそうだねー。
何回も参戦出来ればいろいろ楽しめそうだけどw
ストラップ可愛いね。SAPPOROのタグもぷりてぃー♪
by miacat (2010-09-05 00:09) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがとー♪
席はよっぽど良くなければ、参加出来れば御の字な気分。
東京も、自分はハズレたので友人に連れて行ってもらいます(苦笑)
あと、1回は楽しめるので〜がんばってきます(^-^)/
by 理恵 (2010-09-05 00:18) 

kumimin

札幌ドームってこういう感じなのね♪
ストラップ、かわいい♡
グッズもいろいろ凝ってるんだなあ。

国立はスタンドの後ろの方だったからマメ嵐ちゃんだったけど、廻ってきてくれるのでうれしかった=^^=
by kumimin (2010-09-06 11:35) 

理恵

>あつこさん、mitsuさん
nice!ありがとー♪
by 理恵 (2010-09-06 20:27) 

理恵

>kumiminさま
nice!ありがとう♡
グッズは、嵐さんもいろいろあるでしょ?
嵐さん、札幌は行かれるんでしょうか?
やっぱ、ドーム?
わたしが新潟に引っ越した頃、朱鷺メッセで嵐さんが
コンサートやった事があるけど、今だときっとキャパ
が足りない…
ちなみに、福山くんは朱鷺メッセ(苦笑)
by 理恵 (2010-09-06 20:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。