SSブログ

舞台 劇団☆新感線『鋼鉄番長』 in 池袋サンシャイン劇場 [演劇]

今日から始まりました。
久しぶりに初日ゲット
あと、11月にも取ったので行きますけどね。

内容は、30周年のネタもの…内容に意味はないよね(ぷっ)
ブログにかける内容はね〜無いのよ。
書いちゃうと見た人面白くないから書けない。

とりあえず、初めて踊って歌う池田成志を見ました。
すごいキツそう(苦笑)
爽やかな田辺誠一にあの役はOKなのか?(ぶっ)

行かれる方はご自分で確認してきてね。


photo.jpg



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
miacat

最初見た時、鉄骨番長かと思ったー(爆)
楽しまれたようでー♪
こういうのってネタ晴らしになるから記事にしにくいよねー。
私は見に行かないんで、根掘り葉掘り聞きたいよw
by miacat (2010-10-05 06:53) 

理恵

>miacatさん
nice!さんきゅ♡
はははっ、鉄骨番長似てる〜

やっぱり、行った人とあそこのあれが〜
とか言って話したいわぁ(爆)
もちろん、行かない人と話すのも可だけど。
by 理恵 (2010-10-05 09:11) 

あつこ

そうそう、映画にしても、ネタバレせな感想が言えない場合困るねん(笑)
でも、これは楽しみにして観ないと面白くないもんなーってことは
書けないし、悩むよね(*≧m≦)=3

by あつこ (2010-10-05 09:42) 

kumimin

池田さんって『日本人の知らない日本語』で仲里依紗の上司の先生してた人だよね。
田辺さんってけっこう怪しい役が多いイメージなんだけど。「少年メリケンサック」とかも…=^^=
おもしろそう♪
お芝居ってネタバレして行くとおもしろくないときあるよね。でも、ハマると何公演も見るんだけど。

by kumimin (2010-10-05 10:38) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとう♡
行った事しか書けない蛇の生殺し状態(爆)
ねぇー聞いて〜ヽ(´o`;って感じ
あかんわ、裏庭(ないけど)に穴掘って
叫ぶか?
by 理恵 (2010-10-05 10:39) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅ☆
好きな劇団なのでまた行きますが、
最初に買っておかないと取れない時
切ないです(笑)
池田成志さんは、確か出てた気がする。
その俳優さんです。

by 理恵 (2010-10-05 10:51) 

mikanpanda

もう行っちゃいましたかー(笑)。
私は11月後半です。
きっとかなり熟成されていることでしょう。(^◇^;)

by mikanpanda (2010-10-05 12:17) 

kumimin

さっき、田辺さんが『鋼鉄番長』のパンフについてついーとしてましたね♪
みなさん、学生時代とかに生徒会長とかしてたんだなあって言ってた。
by kumimin (2010-10-05 22:15) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとー。
初日から行っちゃいました。
やっぱり、mikanpandaさんも行くのですね(^-^)/
わたしも、次に行く時は1カ月経つので既にそこでも
変わってる事でしょう…
大阪では完全に熟成されてますよ、きっと。
by 理恵 (2010-10-05 22:51) 

理恵

>kumiminさん
あれ?そうなんですか?
でもねー、パンフ3000円もしやがりまして(苦笑)
手持ちが足りず買ってないの(爆)
何を言ってたんやろー気になる。
by 理恵 (2010-10-05 22:54) 

理恵

>しまどっちさん
nice!ありがとうございます。
しまどっちさんは、E-P1をお持ちなんですね。
少しブログを見て来たんですが、嵐ジェットの写真に(☆_☆)
関空で撮られたんでしょうか…
by 理恵 (2010-10-09 00:53) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとー
by 理恵 (2010-10-11 22:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。