SSブログ

撮練と言う名の密会(爆) [カメラ]


久しぶりに、miacatさんとkumiminさんの3人で写真絡みのお出掛けです。
当然、一眼カメラ持参のお達し(笑)
望遠レンズも持っていたけど…レンズ交換せず(ぷっ)
もう、撮った写真アップします。
だから許して〜♪

まず今日のメイン(笑)キャロットタワー

photo.jpg

でも、なぜにキャロット?


あまり、だらだらオープンもね。

時間が時間だったので、お昼へ

photo.jpg

パンケーキ ママ カフェ VoiVoi

photo.jpg

わたしは、豆腐とアボガド、スモークサーモンにわさびのソースで。

渋谷に行って、東急東横店で中古カメラを見ちゃう(笑)

恵比寿に移動して、JPSを見に。
photo.jpg

photo.jpg

恵比寿で駅ビルにてお茶を(笑)

わたしは栗とアーモンドのタルト
photo.jpg

miacatさん
photo.jpg

kumiminさん
photo.jpg

なんか、食べ物をお店でどれくらい美味しそうに撮れるか?になってきてるかも(苦笑)
報告はこれにて〜♪(^-^)ノ


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mitsu

ふふ。。。デジャブを見るかのよーですね
仲良し三人で同じとこレンズ向けてたかのよーですねww
これらの記事をモトに、同じように巡る旅も楽しそうです~♪
by mitsu (2011-06-08 15:19) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとん
ん?mitsuさんのご所望だったんですが(苦笑)
似たような写真なのはしかたないっしょ(爆)
by 理恵 (2011-06-08 15:24) 

miacat

おつですw
美味しさが伝わるように撮らなきゃだめだよね~
これからもガンバロー(笑)
by miacat (2011-06-08 15:25) 

理恵

>miacatさん
nice!おつです(^-^)/
やっぱり目指す所はそこでいいの??(笑)
それならがんばってるp(^-^)q
by 理恵 (2011-06-08 15:29) 

kumimin

ぷぷぷ(笑)食べ物撮りも撮練よね~(=^ェ^=)
でも、早く食べたいからついついさっさと撮っちゃう(^^;;
by kumimin (2011-06-08 15:38) 

mikanpanda

デザートがおいしそ~~~。
いいですね、誰かと写真を撮るのって。
私はいつもひとりだなぁ(笑)。
同居人氏が一緒にいるときもあるけれど、彼は撮っていないし。

by mikanpanda (2011-06-08 19:19) 

理恵

>kumiminさん
nice!ありがとー
やっぱり私たちは、食べモノ撮りを
極めましょ〜(^-^)/
by 理恵 (2011-06-08 19:36) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!サンキュ☆彡
わたしも普段は1人だなぁ〜
このおねーさま方と出かける時だけかなぁ?
by 理恵 (2011-06-08 19:50) 

あつこ

パンケーキランチも美味しそうやし~
スイーツもどれもこれも美味しそう~

キャロットタワーってなんでキャロットっていうんやろう~
by あつこ (2011-06-08 19:51) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとなー。
どれも美味しかったですわ〜♪
パンケーキのお店は知ってたけど食べる機会がなくて
今回行けてよかったです(^-^)ノ
by 理恵 (2011-06-10 21:16) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがと〜
by 理恵 (2011-06-10 21:17) 

理恵

>tomyam9nさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-06-13 13:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。