SSブログ

舞台『クラウド』 in 青山円形劇場 [演劇]

久しぶりの青山円形劇場
箱が小さい為、常に前の席になるんですが(今回も4~5列)気を抜いていての最前列(苦笑)
汗だくになっていく演者が見えまする~

photo.jpg

今回は劇団公演じゃない粟根まこと氏
どんな役なんじゃろ?と思っていたら…
何気に普段の粟根まことに近いイメージの役?(笑)
あっ、スーツ着た刑事役はイメージじゃなかったけど(ぷっ(^。^))

ちなみに、クラウドってこれ?
(クラウドコンピューティング)


6月終わるんで、急いでアップだ!


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kumimin

クラウド、雲じゃなかったのね(=^ェ^=)
最前列は汗も飛んできそうね♪
首だるくなった?
by kumimin (2011-06-30 20:04) 

理恵

>kumimineさん
nice!ありがと~
わたしも雲かと思っていたらね〜(笑)
ここ中央に円形の舞台なんで、見上げる感じじゃないの。
首は痛くならないよぉ(苦笑)
by 理恵 (2011-06-30 20:14) 

miacat

舞台からいろんな物が飛んできそうな距離ねw
目があうと恥ずかしい♡
クラウド・・・横文字わかんねーww
by miacat (2011-06-30 20:43) 

理恵

>miacatさん
nice!さんきゅ♡
開演前に、舞台上にあった風船入りのビニール袋が空調で何回もわたしの前へ(笑)
目は合わなかったわ…もう少し高い位置な気がする(苦笑)
by 理恵 (2011-06-30 20:58) 

mikanpanda

粟根さんが間近で見られてよかったですね~。
刑事のイメージは私もあまりないかも…。
by mikanpanda (2011-07-01 21:08) 

あつこ

すごい!
そんないい席で観たのね。
目が合ってしまったら恥ずかしい~(/_\;)

by あつこ (2011-07-02 20:57) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがとう〜
劇団公演じゃないと近くで見れますね〜
そして汗だく(笑)

PCおたくな感じはあるよね…(爆)
刑事だけど、ブラックな感じで合ってました(笑)
by 理恵 (2011-07-04 10:03) 

理恵

>あつこさん
nice!どーも。
ここホント小さいし、円形の舞台が真ん中にあるので
目は合わない(苦笑)
殺されて倒れてる粟根さんガン見したけど(ぷっ(^。^))
by 理恵 (2011-07-04 10:42) 

理恵

>ブレーダーさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-07-06 00:18) 

chie

最近、舞台もライブも行ってません(泣)
行くときは仕事のときばかりです・・・
久々に楽しみたいな~
しかし円形劇場ですか、狭くていいですよね!
激しい舞台だったらドキドキしそう。
by chie (2011-07-10 14:47) 

理恵

>つるむらさきさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-07-14 22:11) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとー♪
8月はライブ取れなかったんだよねー
円形は狭くていいよね。
今回のはあんまり激しくなかったけど(笑)
舞台まで近いからね。
by 理恵 (2011-07-14 22:16) 

める

刑事の役なんですね~
円形は近くでちょっと緊張します・・・
by める (2011-07-16 21:12) 

理恵

>めるさん
nice!ありがとうござります。
刑事の役でしたねー。
珍しいよね。
どっちかっていうと、犯人役?(苦笑)

円形はやべっておもいます(笑)
by 理恵 (2011-07-17 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。