SSブログ

久しぶりの上野動物園♪ [ペンギン]

会うんだったらどこがいい?とねえさんに聞かれて…
上野と答えたらそのまま決定(^-^)ノ

photo.jpg


パンダよね。
まあ入ったらすぐパンダ舎。
この日は、まだ梅雨明してない状態で雨の予報もあったせいか
比較的空いてた模様。
難なく被写体に収まってくれる。

photo.jpg

photo.jpg

そんな2パンダを撮影してたお兄さんの背中↓(笑)
photo.jpg

少し移動してカピバラさん
photo.jpg 遠くないですか?(苦笑)

先日たぶんアクアマリンふくしまに帰ったカワウソくん

photo.jpg

もう、暑くてだるだるですねん…

1回だけ上手く撮れたトラ(笑)

photo.jpg

暑くて動けなくなってるおかあさんゴリラの傍らで、かまって欲しくてしかたない子ゴリラ

photo.jpg

この時期はキツいんです〜 byペンギン

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

ワオキツネザル?

photo.jpg


photo.jpg

今年生まれたらしい♪


息苦しい蓮池にかかった橋

photo.jpg 
時間はお昼だったのであるのはつぼみ。


kumimineさん、miacatさん今回も一緒してくれてありがとー♪
暑かったけど楽しかったね。次回も楽しみにしております。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mitsu

仲良しですねー記事アップも合わせたの?
私もパンダT着て上の行こう~♪
最後の蓮はまだお花咲いてませんね。。。早かったのかな?
前回、この前でおビールぐいっとイキマシタww
by mitsu (2011-07-18 07:08) 

miacat

おはよー。
同じ被写体でも微妙に違ってておもしろいねー♪
みんな暑さでバテバテだったから、涼しい頃にまた行きたいね。
by miacat (2011-07-18 07:47) 

kumimin

雨の予報だったもんね〜(笑)
パンダTシャツかわいい♡
あの小ゴリラこの前TVで紹介されてたよ♪
カワウソくん、地元に帰ったのね。元気にしてるかなあ?
涼しくなってからお外で遊んでいる姿を見たいね(*ΘェΘ*)
by kumimin (2011-07-18 15:12) 

mikanpanda

私も、先月後半に上野動物園に行ってきましたよぉ~。
でも6月なのにものすごい暑い日に当たってしまい、パンダだけ見て帰りました。(^◇^;)
泳いでいるペンギンが涼しそうでうらやましー。
by mikanpanda (2011-07-18 22:05) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとね。
記事アップを合わせた訳ではなく…
見えない圧力がかかったというのが本当(爆)

池の写真は、蓮がメインではなかったので…(苦笑)
花が残ってる所は撮らなかったのよね。
いちお、スカイツリー写ってるナリよ。
by 理恵 (2011-07-19 22:53) 

理恵

>miacatさん
nice!あり〜す。
なんか違うモノになるよね。
鳥撮ってる人と、撮ってない人とね(笑)

リベンジはいつでもお受けいたします(^-^)ノ
by 理恵 (2011-07-19 22:55) 

理恵

>kumimineさん
nice!さんきゅ
カワウソくん、水族館が再オープンってニュースで写った気がするの。
元気そうだったよ。
あのおにいさん、どこでTシャツ入手してるのかな?(笑)
by 理恵 (2011-07-19 22:58) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!どーもなの。
ホントだ!
気付いてなかった〜
さすが、かわいく写ってるわー。
はっきり表情が分かるし。

ペンギンは、東園の方は工事中だったの。
西園の暑そうな場所しか居なかったから…
見た感じ、やる気なさそうでしたよ(苦笑)
by 理恵 (2011-07-19 23:10) 

naonao

上野動物園満喫されてよかったですね(o^^o)
パンダ、可愛い(✪ฺ∀✪ฺ)
パンダTシャツがあるんですね( ..)φメモメモ
by naonao (2011-07-20 17:12) 

あつこ

パンダかわいいな~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
むか~し、上野動物園に行ったときは
ちらっとしか見えなかったよ (T_T)

・・・・・昔もパンダいたよね?夢?
by あつこ (2011-07-20 20:32) 

理恵

>naonaoさん
nice!ありがとうございます。
パンダやっぱりアイドルですよ。
奴ら見せ方を心得てます。
あっ!パンダTシャツは、この柄のは売ってなかったのぉ。
おにいさん、どこで入手したのか聞きたかった(笑)
by 理恵 (2011-07-27 01:52) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅーなぁ。
昔もパンダ居ましたよぉ〜
わたしも、何回か見た事ある。
夢じゃないよぉ〜
by 理恵 (2011-07-27 01:55) 

理恵

>naorinさん、タッチおじさん、今造ROWINGTEAMさん、えーちゃんaaaさん
nice!ありがとうございます♪
by 理恵 (2011-07-27 01:57) 

chie

みんな暑そうですね~
ダルそうなのが伝わってきます(笑)
それを追いかける人々は暑さに負けず
動き回っているのが想像できますね~
しかし混雑してなくてよかったですね!
会社の子がパンダを観に行ったときは大混雑だったそうです。
by chie (2011-07-31 13:50) 

理恵

>chieさん
nice!ありがとう~
こんなに放置してしまってごめんね~
混んでない日に当たってよかったです。
晴れ女のねえさんのおかげだと思います。
by 理恵 (2011-09-06 21:08) 

理恵

>SORIさん Pacific_Oceanさん seisさん
nice!ありがとうございました(^-^)ノ
by 理恵 (2011-09-06 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。