SSブログ

舞台『髑髏城の七人』in 青山劇場 [演劇]

わたし的には、3演目?の『髑髏城の七人』
そして、今までで1番平均年齢の若そうなキャスト(爆)

今回の写メは、東急東横店の壁のモノ
ここに新感線、看板?出すの初めてじゃない?

photo.jpg

 

 

 

基本のあらすじは同じだから割愛(爆)

今回の感想だけ(笑)

まず、捨之介…小栗旬くん
とりあえず、細っ(爆)
わたしのイメージは、古田新太だからね(^_-)-☆
エロおやじにはならなかったね(ぶっ)

無界屋蘭兵衛…早乙女太一くん
殺陣が非常にキレイ 安心して見てられます。
前に新感線舞台は出てるしね。

天魔王…森山未來くん
酷薄な感じは出せてるけど、悪者感が希薄かな?

沙霧…仲里依紗ちゃん
女の子、女の子した沙霧は初めてかも。
声がだんだん掠れてきて、ちょっとかわいそうだった。

極楽太夫…小池栄子ちゃん
姐御肌な感じが合ってる。
結構動けますね…

兵庫…勝地涼くん
いい所きたね。役は合ってる。
ただ、以前は贋鉄斎がやってた刀を砥ぎながら闘うシーンを担当
小栗くんとは、よく共演してるし息は合ってるんだけど…いかんせん…面白味が足りない(爆)
(要求がオカシイので、ファンの方怒らないでねσ(^_^;))

贋鉄斎…高田聖子さん
え?!ねえさんでいいの?と今回のキャストを見て思った事(苦笑)
わたし的には、梶原善さんのがホント好きで~
今思うと、ある意味 ネ申

天部の将監…粟根まことさん
今回、早目に登場\(^o^)/
シブく悪役です。
普通に殺陣もこなします(笑)
今回のキャストだと保護者的立場?(苦笑)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kumimin

古田さんと旬くんのは全く別物と考えましょう(笑)
でも、おもしろそうね(=^・^=)…「でも」には大きな意味はありませんが。

今週末に潤くんの「ああ、荒野」が受付開始なんだけど。電話だけなんだけど。必勝策ある?


by kumimin (2011-09-06 22:29) 

理恵

>kumimineさん
nice!ありがと♡
毎回役者さん違うのが楽しい舞台です。
性別からして変わるからね…ぷっ(^。^)

え?FC販売ナシ?
SMAPは事務所的に放置なんで(苦笑)いいけど…
嵐はいつから?
わたし、一回松潤の舞台見たけどFCチケットを
持ってた人いたよ。
電話は先行でもダメだったりするからな。
若干、公衆電話の方が勝率よかったけど、最近
システムが違ってるからね…
お役に立てずスミマセンm(_ _)m
by 理恵 (2011-09-07 00:53) 

miacat

古田さん=小栗くんか~
別モンだね(笑)

今時電話だけ?
なんだか大変そうねー
by miacat (2011-09-07 10:11) 

理恵

>miacatさん
nice!さんきゅ〜
あとは、染五郎ちゃんがやってたの。

電話だけはキツいのよね…kumimineさんがんばってp(^_^)q
by 理恵 (2011-09-07 13:22) 

mikanpanda

青山劇場じゃないからどこの写真だろうと思ったら、東急東横店なんですねー。
新感線のアクの強いのに見慣れていると、妙にきれいじゃなかったですか?(笑)>ワカドクロ
粟根さんは、たしかに保護者のようでした。(^◇^;)
聖子さんが贋鉄斎と知り百人切りがあるのかと思ったら、なかったですね。
さすがに、女性が刀を投げまくるのは大変なのでしょうか?


by mikanpanda (2011-09-07 22:41) 

kumimin

FCのが電話受付のみだったみたい。って言いながらよくわかってないんだけどね(=^^=;;
by kumimin (2011-09-09 08:22) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがと~
キレイ過ぎるよね(苦笑)
兵庫のあにさん、今までで1番小綺麗だった(笑)
贋鉄斎の百人斬りは、捨之介の殺陣のレベルとか
いろいろ要因はありそうだけどねぇ〜
ホントはあそこが見せ場なんだけどな…
by 理恵 (2011-09-10 10:56) 

理恵

>kumimineさん
電話って分かりにくいから落ち着いて説明読んでおいて、
余裕のある時に申込みしてください。
by 理恵 (2011-09-10 11:00) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがとー(^-^)ノ
by 理恵 (2011-09-19 22:46) 

久しぶりの上野動物園♪横浜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。