SSブログ

横浜散歩 [OLYMPUS PEN Lite E-PL1]

高校のお友達のもんきちさんと、もんきちさんのお友達のusacchiさんと
横浜を散策した時のお写真だけ(爆)
完全やっつけ仕事ですんません(苦笑)

photo.jpg


まずお昼

photo.jpg

こちら内部までかわいいお店でした♪

次に歩いて洋館巡りへ
photo.jpg photo.jpg

photo.jpg

もんきちさん、このクマちゃん達にメロメロ(笑)

外に出て移動中に
photo.jpg

photo.jpg

全然人を怖がらず、嫌がりもせず(笑)

どんどん行っちゃうよー♪
photo.jpg


photo.jpg

電話ボックス☆彡

photo.jpg

おされなバス

photo.jpg

港の見える丘公園で、これ↑(爆)

photo.jpg

氷川丸に乗船待ち?

photo.jpg

やっぱ中華街

photo.jpg

暑いのに熱いお茶で(笑)

駆け抜ける感じでお楽しみください(苦笑)
次は落ち着いてからだろうなぁ…トオイメ


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
miacat

記事アプおつでーす♪
しっかり駆け抜けた(笑)
荷造りも佳境にはいった?
もうちょっとだ!がんばれー!
by miacat (2011-09-21 00:29) 

理恵

>miacatさん
nice!さんきゅー
最近、あまりお見かけしてなかったような…?(笑)
コメ速攻でありがとう♪
by 理恵 (2011-09-21 00:37) 

mitsu

駆け抜けたYO(^-^)/
某ハレージョさんとは別行動でしたか
妄想現実にするっかなーw
越されるの?
by mitsu (2011-09-21 05:34) 

kumimin

↑ハレー女とは別日と思われる(笑)

ここの公園には猫さんいっぱい居るね(=^・^=)
荷造りがんばってねp(*^-^*)q
by kumimin (2011-09-21 07:08) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがと~
これ、8月末の写真なので(爆)
あら?
何回かつぶやいてたんだけど…
月末引越しなの。
妄想旅お待ちしております。
by 理恵 (2011-09-21 09:16) 

もんきち

わはは(*>▽<*)
見事に駆け抜けたね~(笑)
引越し作業で忙しい中、ありがとう♪
落ち着いたらまた遊んでください^^
by もんきち (2011-09-21 09:23) 

理恵

>kumimineさん
nice!どーも♪
姉さんとは別のハレージョさんのおかげで雨の予報が
ほぼ曇りで(途中で晴れて暑かった(苦笑))した。
ありがたや(^人^)

ネコさんは、猫の美術館?近くで会いました。
通りがかりのワンコを威圧してました(苦笑)
by 理恵 (2011-09-21 09:27) 

理恵

>もんきちさん
この時は面白かったね〜☆彡
とりあえず、プレッシャーから開放(爆)
落ち着いて荷造り作業に戻ります(^。^)ぷっ
by 理恵 (2011-09-21 09:34) 

あつこ

うわ~、横浜ってなにもかもがおっされ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
電話ボックスも、ランチのお店も
行ってみたいわ~♪

外猫さん、ミントかと思ったぐらい同じ柄やね!!
by あつこ (2011-09-21 09:59) 

ろき

おされな感じが素敵ですね~
横浜のニャンコは人懐っこくて良いな。
by ろき (2011-09-21 12:11) 

mikanpanda

盛りだくさんな一日だったのはよくわかりました~(笑)。
横浜、久しく行っていないので、たまには行ってみたいなぁ。
大きい中華街が見たい(笑)。
引っ越し作業、挫けないでねー。

by mikanpanda (2011-09-21 18:33) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとうございます(^-^)ノ
ランチのお店はkumimineさんも場所知ってるから(笑)

ねこさんは、柄は似てるけど…少し小柄でしたよ。
by 理恵 (2011-09-23 23:59) 

理恵

>ろきさん
nice!さんきゅ〜
横浜はオサレだねー。
是非ろきさんも行ってみて。
ネコさんも人懐っこいし(笑)
by 理恵 (2011-09-24 00:01) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!も、どーも。
是非こちらの中華街へも。
やっぱり大きいと違う感じかも。

荷造り頑張ってます〜
by 理恵 (2011-09-24 00:04) 

usacchi

はい、ハレージョというより、傘持つのメンドクサージョです。
理恵さんの写真はどんなものかと気になってたので
やっと拝見できて嬉しく思いました。

お引っ越し!?
大変だけど、羨ましいです。
また、カメラ散歩楽しみにしてま~す♪♪

by usacchi (2011-09-25 21:11) 

理恵

>usacchiさん
いらっしゃいませ(笑)
メンドグサージョって(爆)
ここの脇にツイッターの窓あるので覗いてみてもいいかも。
波はあるけど、iPhoneメインの写真もあげてるよ。

はい。
引越作業中です。
週末引っ越し本番…
がんばります(^-^)/
by 理恵 (2011-09-28 13:25) 

理恵

>こときゃんさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-09-28 13:26) 

理恵

>Extar12さん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-09-30 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。