SSブログ

教室『山本まりこの「ふんわりカメラ」one day lesson』 [OLYMPUS PEN Lite E-PL1]

引越して最初のアップって事 ?!
あー(^◇^;) すみません。
これも急がないとお蔵入りになっちゃう(爆)

10月8日土曜 横浜みなとみらいで受講。

ふんわり写真の作り方がテーマ
まず、部屋での講義でポイントを押さえて撮影に…

photo.jpg

のりばどこ?


なぜか、ふんわり写真を目指してるはずなのに…(苦笑)

photo.jpg

背比べ

photo.jpg

ビールの祭典

photo.jpg photo.jpg

どうも、青い感じにするのが好きなのでこんなことに(苦笑)
楽しかったし、またいろいろ情報を仕入れたので撮り方考えないとね。
山本せんせい、今回もありがとうございました(^-^)ノ

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
miacat

ふ・・ふんわり・・・?(笑)
被写体が硬そうだから?
前撮ったのと違った感じがいいねー♪(あれはiPhoneだっけ?)
by miacat (2011-10-18 18:34) 

理恵

>miacatさん
nice!ありがと~
被写体がまず問題よねぇ。
金属とコンクリート?
全く柔らかくない(爆)
ふんわりポイントを活かせてません(苦笑)
by 理恵 (2011-10-18 19:41) 

理恵

>soraさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2011-10-19 00:51) 

kumimin

ば・ばっくがふんわりってことで♪
クールな素材をふんわり生かす理恵さん(*^^*)
写真のお勉強してるのね。えらい(^^)v
by kumimin (2011-10-19 16:36) 

あつこ

やっぱり教室に通うといい感じね~

お引越しは落ち着いたん?
by あつこ (2011-10-19 21:59) 

理恵

>kumiminさん
nice!さんきゅ♡
ふんわりに見えます?(苦笑)
いやいや、今度超ふんわり女子写真撮ってやる(爆)
by 理恵 (2011-10-20 01:54) 

理恵

>あつこさん
nice!ありがとー。
今回教わったポイントを使ってますが、
たぶん違うと思う(爆)

引越は落ち着きませんねー(苦笑)
もう見切り発車ですわ。
by 理恵 (2011-10-20 01:57) 

usacchi

エアリーブルーな感じの写真を見て
あれっ?って思ったら、今日発売の「女子カメラ」に山本まり子さん
載ってました~
カメラ教室、行ってみたいなぁ・・・
by usacchi (2011-10-20 12:59) 

理恵

>usacchiさん
山本せんせいの教室は、大阪でもやってたりしますよー。
S○NYの一眼の講師だったり、女子カメラの講師だったり。
でも、他の先生のところもありそうだけど。
by 理恵 (2011-10-20 22:20) 

横浜散歩映画『ステキな金縛り』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。