SSブログ

映画『ステキな金縛り』 [映画]


久しぶりの三谷映画〜♪
楽しみでした。
もう、1年以上前ですが…
エキストラで参加したもので(爆)

photo.jpg

エキストラ参加と言っても、2日参加しただけなので
全く全体のお話は分からなかったのですが…
こうなるのか〜面白い♪
うわー、西田さんの法廷部分も見たかった〜(はははっ)
(わたしが参加したのは、竹内さんの法廷部分です)
シナモンがキーワードっていうのは知ってたんだけど、
こうゆう事か…。

いや〜深っちゃん超かわいい♪
つよぽん、役得?(笑)

エキストラ時撮影のゴジラ(爆)
photo.jpg


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
usacchi

映画って信念ですね~
1年も経ったら、最初のストーリー嫌になってしまいそう。


by usacchi (2011-11-03 07:30) 

kumimin

え〜〜?エキストラしてたの?
見に行く楽しみが増えたよ(=^・^=)
やっぱりおもしろいよね♪
by kumimin (2011-11-03 10:07) 

理恵

>usacchiさま
ホント。
でも、ストーリーが変わっていたとしても
うちらには知る事は出来ないのよね〜(苦笑)
by 理恵 (2011-11-03 10:39) 

mikanpanda

ご自分の姿は見つけられましたか?
私も近々見に行きたいと思っています。(^o^)
by mikanpanda (2011-11-03 17:07) 

あつこ

竹内さんの場面やったのね~φ(・_・”)メモメモ 

深っちゃんめっちゃかわいかった~
竹内さんも美人やし♪
DVD出たら絶対また観るわ~
by あつこ (2011-11-03 22:13) 

理恵

>kumimineさん
nice!さんきゅ
エキストラやったんです〜(笑)
前過ぎて、見る前はどこだったか忘れてました(苦笑)
by 理恵 (2011-11-03 22:44) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがと~
自分では確認出来ました( ´ ▽ ` )ノ
有頂天ホテルの時は後ろ姿だったので(爆)
よかったです♪
by 理恵 (2011-11-03 22:49) 

理恵

>あつこさん
nice!どうも〜
法廷で、傍聴席に居ました。
だんだん傍聴人が増えてきて…って設定で、
いっぱいエキストラ居ました。
竹内結子さん、迫力あるお芝居でしたよ。
by 理恵 (2011-11-03 22:53) 

mitsu

ほー出てますか!探せんwww
理恵さん、深津さん?ありは、絵里ですか^^;
by mitsu (2011-11-04 15:09) 

理恵

>mitsuさん
nice!ありがと~
わたしの顔分かりませんね(苦笑)

by 理恵 (2011-11-04 22:58) 

ぱんた

面白そうだね~!
しかも理恵さんがエキストラで出演だなんて!
これは観ないと!(´∀`*)
by ぱんた (2011-11-05 18:23) 

mitsu

前記事今頃拝見しましたよ。。。
週末、青いの意識して撮ってみます
市橋織江さんイメージしながらwww

では!よい週末を♪
by mitsu (2011-12-16 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。