SSブログ

福山雅治 大感謝祭 inパシフィコ横浜 12/28 [福山雅治]

行ってきましたよー。
ノーシングルライブ(笑)
家族になろうよも歌わないのよ(苦笑)

でも、わたし的にはスコールがランキング1位で歌ってくれたので
大満足(^-^)ノ
photo.jpg

また来年もね〜♪


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
usacchi

とってもいい曲だけど「家族になろうよ」を歌わないなんていいわ~
ALFEEさんも「星ディス」or「メリーアン」、歌わなくていいよ。
でも、福山くんなんてノーシングルでも知ってる曲、多いんでしょうね。

遅れましたが新年おめでとうございます。
今年は鎌倉・湘南界隈に行きたいのでカメラ散歩お付き合い下さい。


by usacchi (2012-01-01 08:49) 

あつこ

ノーシングルって斬新(*≧m≦)=3
ファンにはいいよね♪

昨日DTV最初から見た?
私はジャニーズカウコン終わりで見て
録画もいっぱいかぶってたから
その時間からしか撮ってないんやけど
ちょうどaikoちゃんが歌ってたん。
その前にSMAPは出た?

そこが気になって気になって(;^_^A アセアセ・・・ 

ということで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by あつこ (2012-01-01 09:38) 

mikanpanda

楽しい2011年の締めになったみたいですね。(^^)
ノーシングルだなんて、本当に福山さんファンのためのイベントだなぁ。
『家族になろうよ』は紅白で歌っただけなのね。(^0^;)

2012年もよろしくお願いします。

by mikanpanda (2012-01-01 17:13) 

kumimin

遅くなってしまいましたm(_ _)m
シングルカットされてない曲って歌う人が好きな曲多いよね(=^・^=)ファンしか知らない曲ばっかりって魅力♡
紅白の時は「家族になろうよ」は歌ってたから31日の人は1曲だけシングル聴いたのね(笑)

by kumimin (2012-01-11 15:46) 

理恵

>usacchiさま
大変遅くなりました(爆)
たまに、全く知らない曲をやってました(苦笑)
自虐的にリクエスト順位下から2番目のとか(ぷっ)

今年もよろしく♪
鎌倉も行きたいね〜
うちからだと、前日入りかも(まぢ)
by 理恵 (2012-01-21 22:48) 

理恵

>あつこさん
nice!さんきゅー
確かに斬新な企画でした。
一緒に行ったダンナには不評(爆)

CDTVは、aikoちゃんの前は出てなかったから。
(中居くんは出てたけど)
ご安心を(今頃??)

今年もよろしくお願いします。
by 理恵 (2012-01-21 22:50) 

理恵

>mikanpandaさん
nice!ありがと♪
わたしの締めは次の日の『90min』だった気もしますが(苦笑)
記事アップせず1月終わったらヤバし…
そうそう、『家族になろうよ』は大晦日のみのサービス(笑)

本年もよろしくお願いします。
by 理恵 (2012-01-21 22:55) 

理恵

>kumiminさん
nice!どーもね。
大晦日は、ライブの前の時間に紅白中継だったようです。
まあ、その時間に会場に入っていれば聞けたという。
シングルは歌ってないけど、今度のシングルは歌いましたよ(笑)
映画ドラえもんの主題歌(爆)

今年もよろしくお願いします。
by 理恵 (2012-01-21 23:00) 

理恵

>ぼんぽちぽちさん
nice!ありがとうございます。
by 理恵 (2012-01-21 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。